ご訪問ありがとうございます。
いいね!やコメントをくださった方もありがとうございます。
初めましての方はこちらをお願いいたします ⇒ 💎




ワンコに大人気の3COINSの動くおもちゃ






かねてからルイ君にお友達がいて一緒に生活できたらいいなあ、と思っていて



でも実際にワンちゃんやニャンちゃんをお迎えする多頭飼育は自信がなく



仕方ないから動くオモチャならどうかな?

と楽天で見てみたら5,000円近くするんよ



5,000円かぁー

振り回して速攻で壊されたり

見向きもしてもらえなかったら残念な金額よね

悩む〜



そんな時に3coinsで突然目と目があったちっこい子


可愛い🩷


お値段も800円也



800円でちゃんと動くのかな?

と思いながら連れて帰ってルイ君に見せた途端

物凄く喜んだ🐶



待って待って、と単三電池2本を入れて渡したら

あらま、しっぽ振り振りちゃんとしっかり動くし鳴き声まであり



ルイ君、慣れた頃にお耳とかを噛みそうになったけど

ダメよ! 噛んだら ノー❗️

と言うとやめてくれた


しばらく遊んで、寝る時も連れて行ってたわ



いつまで元気でいてくれるかわからないけど、

この小っちゃいワンちゃんには

オリンピックにちなんで

「パリ君」と命名して、めでたくお友達になっていただきました♪















 “わたしいろ”の折鶴アクセサリーの原点

 あこや真珠を使った

  折鶴パールピアス




 







creema



       少しずつ作品を増やしていきます。

       良かったら見てね音符