わたし =  🦋         こんな人です✨
               ↓
                ポチしてねウインク



いつも

白もくれんのブログを読んでくださって感謝です

本当にありがとうございますおねがい




今朝の続きです✨


休日は忙しい

やる事いっぱい


やらなきゃいけない事をやっつける為

電車に乗って出かけた時には

あれもこれも詰め込む



やっと

楽天モバイルに行き

契約してみた






今までガラケーだった夫の携帯を

スマホに

インターネットなど全くやらない夫

たまに使うメール機能と電話機能さえあれば充分

なので

一番安い契約

2年間は 1,480円/月



私のスマホも一緒に

私は使うよーニコニコ



まだ高校生のような風貌のお兄ちゃんが

接客・手続きしてくれた

今日すぐに2台ねー

と言うと

下見だと思ってたお兄ちゃん

えっ、今日ですか?

などと慌てて面白い爆笑



時折 顔を赤らめながら笑う

可愛いなあ

うちの息子たちもあんな風だったっけ?

頑張れ! 青年
     ・
     ・
     ・
     ・
頑張れ! 青年


思ったけど

家に帰って

頑張らねばならんのは

私だと思った



すぐに使えると思った愚か者

設定をしないとダメじゃん

今まで

殆ど

ソフトバンクの方がやってくれていたので…



Wi-Fi

Google



心配になってきた

夫はもちろんチンプンカンプン



速攻で

長男に助けを求める



明日の夜に来てくれるって〜〜口笛



こんなことで

これからの荒波を乗り越えていけるのか、私!


頑張れ! 老年てへぺろ