たつみ演劇BOX

西成結劇場

小泉たつみ座長お誕生日特別公演

第一弾

小泉たつみ座長中心

🎵淡雪の恋

お昼の部

























夜の部































続きます

本当は行くつもりなかったけど3日に友達が行っていて
⚪⚪子さん席空いているから一緒に観よう、予約するから

ってなって行く事に決めました❤️
私の大好物なお席!
昨日のお昼の部まで

もう1人のお友達にもお世話になりました!
以前、私が結劇場の行き方が分からない
って話していた事があって、、、

一昨日の朝ラインがきて行き方を丁寧に教えてくれて玉出の駅着いて電話で教えてくれました😊
有難うございました🙇
4月5月と2ヶ月に渡り4人の方にお世話になっちゃいました!