今晩は

今日は梅田呉服座の千穐楽👏👏👏👏👏㊗️


思い出に残る千穐楽でした😍

送り出しは殆どの方が荷物のお片付けの為、私担当の花ちゃんの代わりに小龍さんがお写真を写してくれました😊

今月からお写真何枚でも良い事になりました😂

お写真だけならまだ良いのですが長話をして行くお客様も増えて時間がかかります(笑)

良いんだか悪いんだか...

と言う事で

送り出し


夢有蝶と和たるちゃんは舞台から



花形 
小泉ライトさん

女優リーダー
辰己小龍さん

小泉ダイヤ座長

公演終了後
お友達と食事をしながら🍓大福のお話していたらスパワールドに🍓大福とか

わらび餅が売られていました

2パックで960円高
スパワールドに桜が💮

泉の広場近くにこのオブジェ
終わり