おはようございます

嵐瞳劇 劇団九州男 二座合同公演

昨日がこの劇団今月の千秋楽

って言っても数える位でしかないです(笑)


まず良太郎座長のお誕生日に届けられたお花さん達💮


小泉ダイヤ座長


橘大五郎座長

大和みずほ座長

小泉たつみ座長

流石お友達ですね㊗️
1番目立つ場所にありましたって私なりの解釈🙇


昨日ゲストさんがお二人
歌手の ノブさん
ヴァイオリニストのSHOGOさん

ノブさん



SHOGOさん
世界的に有名な方らしいです

ノブさんのCD
シングルだと思い❨CD下さい❩って言ったら3千円ですってアルバムだった(笑)
CDデッキもないのに💦
小泉兄弟のは飾る事が出来るけど~

土曜日は梅田の千穐楽お昼一回公演

それでも行く!

来月17日は新宿歌舞伎町劇場にあの酒の川でお馴染みの
小田純平さんがゲストです🎶行く私