※※気持ちを込めてバレンタイン※※…ポーセラーツ定期講座2019.1@玉野中央公民館… | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

おはようございます。岡山・倉敷・玉野ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Roseです。



作品のご紹介が溜まってしまっています…



過去記事もありますが素敵な作品順次ご紹介したいと思います。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

さて玉野中央公民館のポーセラーツ定期講座の皆さんの作品です



1月のテーマは一応「気持ちを込めてバレンタイン」でしたがハートプレートの他にも皆さんご自分のお好きなものを作られました。



お茶碗の全面貼りに挑戦されました。



パステルカラーで全面貼りして一度焼成してちょこっと気になるところはオリエンタルな転写紙を重ね貼りされました。



お1人で全面貼りこれほど上手に仕上げられたのはすごいです!



花鳥風月なお茶碗の完成です。







可愛いうさぎちゃんのデザインで角皿を5枚作られました。



うさぎちゃんが楽しく遊んでいるようにイメージを膨らませてデザインされました。



ほっこりする素敵な和皿の完成です。







こちらは以前作られた小人ちゃんのプレート2つに追加してもう1枚作られました。




こちらのアイビー柄も料理が映えるので定番人気です。





ハートプレートも人気でした。



定番人気のイチゴ柄で春らしい爽やかな作品が出来上がりました。




キュートなカップケーキ柄で軽やかに仕上げられました。





シックなカラーのトワルドジュイ柄で大人っぽいハートプレートになりました。




皆さん楽しんで色々と挑戦されているので、作品を拝見するのも楽しいです。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



やじるし ランキングに参加させていただいています。応援クリックしていただけると嬉しいです。  

 

 

 



    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ    

にほんブログ村

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村                     

             

ポーセラーツランキング



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 



◆◆1月のレッスンスケジュール◆◆





詳細はこちら…☆☆☆  ☆☆☆    





◆◆現在募集中のレッスン◆◆



ポーセラーツ定期講座@済生会カルチャ―クラブ2018年度後期…☆☆☆     


   


ポーセラーツ定期講座@玉野中央公民館2018年度…☆☆☆   

        



◆◆ポーセラーツ◆◆


体験レッスン…☆☆☆                              


                     

 

 シーズナルレッスン…☆☆☆



インストラクターコース…☆☆☆


 

 

 

スキルアップレッスン…☆☆☆                         



ウエディングレッスン…☆☆☆                              
 
             
    
◆◆グルーデコ®◆◆

体験レッスン…☆☆☆  


    
  
シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆  
 

 
  
COCOアクセサリーコース…☆☆☆
   

 
JGA認定講師資格講座…☆☆☆       

 

 



スキルアップレッスン☆☆☆       
   

    



 

JGAグルーデコ®協会…☆☆☆   


レザーフラワーアクセサリーレッスン…☆☆☆