!!明けましておめでとうございます!!…今年の漢字… | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

明けましておめでとうございます。岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Roseです。








いよいよ2019年の幕開けですね。




(昨年の記事が溜まっており直前まで過去記事のアップが続き失礼しました…



アップし切れなかった昨年の記事今年続けてアップさせていただきます。



済みません…)





さて、サロンを始めてから5年…サロンでのレッスンだけでなく数々のワークショップ、イベントレッスン、出張レッスン、百貨店での展示販売会などを行わせていただいたお陰で、かなりRinbow Roseを皆さんに知っていただいています。


けれど更に飛躍するため昨年1年は自分自身とサロンの活動に関して徹底的に見つめ直した我慢の1年でした。



活動を振り返りいらないものをそぎ落としたため、はたから見たら止まって見えたかもしれません。



けれど自分には必要な1年だったと思います。



今年はその学びを元に新たなスタートを切る1年になります。



後は自分次第…自分との戦いですのでへこたれずに前に進みたいと思います!


さて毎年年の初めに決めている今年の漢字ですが2019年の漢字は自分に打ち勝つという意味の克己の「克」にしたいと思います。



自分自身を乗り越えて自分ブランドを確立して、唯一無二の活動を皆様に提案していきたいと思います。




本年も、皆様よろしくお願い致します。




皆様も、2019年が実りある素晴らしい1年になりますように、お祈り申し上げます。





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




やじるし ランキングに参加させていただいています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ  

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村    

              

ポーセラーツランキング



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 



◆◆1月のレッスンスケジュール◆◆



詳細はこちら…☆☆☆        




◆◆現在募集中のレッスン◆◆ 
 


ポーセラーツ定期講座@済生会カルチャ―クラブ2018年度後期…☆☆☆     


   


ポーセラーツ定期講座@玉野中央公民館2018年度…☆☆☆   

        



◆◆ポーセラーツ◆◆

体験レッスン…☆☆☆                              


                     

 

 シーズナルレッスン…☆☆☆



インストラクターコース…☆☆☆


 

 

スキルアップレッスン…☆☆☆                         



ウエディングレッスン…☆☆☆                              
 
             
    
◆◆グルーデコ®◆◆

体験レッスン…☆☆☆  


    
  
シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆  
 

 
  
COCOアクセサリーコース…☆☆☆
   

 
JGA認定講師資格講座…☆☆☆        



スキルアップレッスン☆☆☆       
   

    



 

JGAグルーデコ®協会…☆☆☆   


レザーフラワーアクセサリーレッスン…☆☆☆