●●和の空間で本格イタリアン ぺーシェルーナ●●…宴2018春… | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

こんにちは。岡山・倉敷・玉野ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Roseです。


昨日は三女の参観日でした。



土曜日の参観日ということで大勢の父兄の方が来られていました。



最近振替のない土曜授業も増えて来ていて三女はぶうぶう言っておりますが、ゆとり教育の失敗から教育方針が徐々に転換され以前より明らかに授業時間が増えていっているのを実感します。



私達の世代は詰め込み教育世代なので土曜日も常に授業はありましたが、しっかり学習出来たと今になり思うのでしっかり学習出来るのはよいことだと思います!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


さて4月素敵な方々が集う「春の宴(うたげ)」がありました。


そんな素適な「春の宴」…今回は美観地区のぺーシェルーナさんで開催されました。




既にばりばり活躍されている方、今ステージを上げようと頑張っていらっしゃる方…それぞれですが皆さん真摯に自分自身に向き合い成長を目指されている方々ばかり…

今回のファッションのテーマはColorful Stylish皆さんこの春のキメ&パワーカラーを使ったスタイリッシュなスタイルで決められていました!

スピーチではそれぞれの思いが溢れて思いを形にされた方のきらきらした笑顔が印象的でした。

 



素適な料理の数々…

















 



 






素適な雰囲気のレストランでの美味しいディナーと志の高い皆様との会話…まだまだこれから更に向上していかなくてはいけないと改めて感じる夜になりました。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



やじるし ランキングに参加させていただいています。応援クリックしていただけると嬉しいです。



    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ  

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村           

    
          

ポーセラーツランキング



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 ◆◆4月のレッスンスケジュール◆◆


詳細はこちら…☆☆☆                  


◆◆現在募集中のレッスン◆◆

 ポーセラーツ定期講座@玉野中央公民館2018年度…☆☆☆         
 
  

ポーセラーツ定期講座@済生会カルチャ―クラブ2018年度前期…☆☆☆    


   


◆◆ポーセラーツ◆◆ 


体験レッスン…☆☆☆                          




     
 
シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆   

 

端午の節句プレート&兜レッスン







シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆    


母の日ポーセリンペンレッスン
 
  
     

インストラクターコース…☆☆☆                              


  

ウエディングレッスン…☆☆☆                              

                     

スキルアップレッスン…☆☆☆                         


 
   
   
◆◆グルーデコ®◆◆

体験レッスン…☆☆☆  


    
  
シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆  
 

 
  
COCOアクセサリーコース…☆☆☆
   

 
JGA認定講師資格講座…☆☆☆


レザーフラワーアクセサリーレッスン…☆☆☆