※※ポーセラーツ春の限定カタログが届きました※※ | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

こんにちは。岡山・倉敷・玉野ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Roseです。

水曜日はフィセルさんでのポーセラーツ・グルーデコ講座でした。

素適な方がお越し下さりフィセルさんともご縁が繋がりました。

 
 

児島の素敵な方々が繋がりわくわくするようなことも始まりそうな予感です!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さてポーセラーツの春の限定カタログが届いています。


  
 
  

以前はカタログが届いたら注文可能ということだったので地方にカタログが届く頃には品切れのもの続出でした…


地方の先生方からの声が届いて注文開始日がもうけられ全国で公平に注文が出来るようになりました。

第1段は既に注文済ですが生徒さんでこちらのカタログから更に注文されたい方はおっしゃって下さいね。


ポーセラーツ2017 春の限定カタログ…☆☆☆

キルンアート2017 春の限定カタログ…☆☆☆




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


◆◆3月のレッスンスケジュール◆◆

 詳細はこちら…☆☆☆


◆◆現在募集中のレッスン◆◆

てづくりマルシェ…ふれんずラボの仲間たち…@+1(プラスいち)…☆☆☆
  

ポーセラーツワークショップ@済生会カルチャークラブ春の大感謝祭…☆☆☆
 
 

ポーセラーツ体験レッスン@済生会カルチャークラブ…☆☆☆

ポーセラーツ定期講座@済生会カルチャークラブ2017年度前期…☆☆☆


◆◆ポーセラーツ◆◆
体験レッスン…☆☆☆
 

シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆
 
  
インストラクターコース…☆☆☆
 

ウエディングレッスン…☆☆☆  
 

スキルアップレッスン…☆☆☆
 
  
  

◆◆グルーデコ®◆◆
体験レッスン…☆☆☆  
  
  
シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆ 
 
  
COCOアクセサリーコース…☆☆☆
 
JGA認定講師資格講座…☆☆☆
 
  
スキルアップレッスン☆☆☆
 
  

 

  JGAグルーデコ®協会…☆☆☆

レザーフラワーアクセサリーレッスン…☆☆☆
 

やじるし私のブログが掲載中です。


やじるし ランキングに参加させていただいています。応援クリックしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村