※※金彩がゴージャスなワイングラス※※…ポーセラーツイベントレッスン@Cloud9… | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

こんばんは。岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Roseです。


今年はサロンに色々と新たな展開があったり子供の入学が重なったりでなかなか自分のメンテナンスに手が回らない状態なのですが先日あるショックな出来事が…


もう少し自分の健康や体調にも気を配らなくてはと痛感しました。


皆さんもこれから花粉も本格的に舞う季節ですし体調崩されませんようお気を付け下さいね。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
       

さて7月ご希望によりCloud9でイベントレッスンを開催しました。


Yさん、NさんはグルーデコをHさんはポーセラーツをされました。


Hさんは以前ご自分とお子様のためにグラスを作られたのですがご主人がとても羨ましがられたそうで…(笑)


今回はご主人とお友達に同じ感じでグラスを作られました。




金ラインも入りとてもゴージャスですよね。


こちらでワインだけでなくお茶なども召し上がっていらっしゃるとのことでしたが優雅なティータイムになりそうですね~


レッスンの合間にはCloud9さんの珍しい紅茶数種とケーキがいただけますよ。















今回も素敵な美味しい紅茶&ケーキいただきながらの優雅なレッスンで素敵な作品が出来上がりました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


◆◆4月レッスンスケジュール◆◆  

詳細はこちら…☆☆☆



◆◆現在募集中のレッスン◆◆  


プリンセスレッスン4月☆ポーセラーツ・フラワー@森の邸宅彩音…☆☆☆










グルーデコ・レザーフラワー講座4月…☆☆☆






玉野総合文化センター定期講座…☆☆☆






済生会カルチャークラブ定期講座…☆☆☆



◆◆ポーセラーツ◆◆


体験レッスン…☆☆☆




シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆  


 


インストラクターコース…☆☆☆





ウエディングレッスン…☆☆☆




スキルアップレッスン…☆☆☆






◆◆グルーデコ®◆◆


体験レッスン…☆☆☆




シーズナルレッスン(季節もの)…☆☆☆





COCOアクセサリーコース…☆☆☆




JGA認定講師資格講座…☆☆☆





スキルアップレッスン☆☆☆




  

 

  JGAグルーデコ®協会…☆☆☆



レザーフラワーアクセサリーレッスン…☆☆☆






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがたいことにポーセラーツのオーダーのご依頼をたくさんいただいています。


今年は大きな展示販売会を控えておりますので現在お受けしているオーダーが完成しましたらしばらくオーダーをストップさせていただきます。


またオーダー再開の際にはお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やじるし私のブログが掲載中です。
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載

やじるし ランキングに参加させていただいています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村



ポーセラーツランキング