私は、人を輝かせたい。



人が輝く姿を見て幸せになる。



輝くって

人間の世界で言えば、成功しているサマ

と思うだろうが



そうではなく

嬉しいときは嬉しい

楽しいときは楽しい

悲しいときは悲しい

辛いときは辛い

怖いときは怖いと


その時その時を素直に生きている様子

赤ちゃんそのもの


当たり前のことだけど

ほとんどの人ができていない



いつからそんなふうになってしまったのか



怒りや悲しみは波動が低くて

できるだけ感謝の高い波動でいましょうと


ご自愛しましょうと



当たり前に言われてる今だけど



それは見方を変えると

ご自愛できてないのがさも悪いかのようになる




私もそうやって生きてきた




じゃあ、波動が高かったら

常に良いことしか起きひんはずやーん

ってなりますやん。



ところがどっこい

そうはなりませんやん?

私は、どちらかとゆーと自己肯定感高めで

自分大好きなタイプですが



結局ね

自分の中で観念が入れ替わっただけの話。

(何を言ってるかわからないと思いますが、分かってもらおうと書いてなくてただの日記なので)




私は、当たり前に自分で人生を切り開いてるし

創ってると本気で思ってた。



だが、違うんだよ。

『わたし』はいませんねんほんまに。



ちゃーんと、わたしなんか無しに

事は起きてまんねん。



って、まだ解脱してないのに

えらそーに言えませんが。



いかに、事実を見逃して生きてしまってたか

嘘の世界をあたかも本当にあると思っていたか

ジワジワ今痛感ちゅー



思考は嘘もの、幻想、とかってゆう

そんなことももっと超えた話です。



今、しんどいなー

って思ったら、しんどいねん


波動低くないでー

波動なんてありませんから。



全てが安心の中で起きてる。



本当の恐れをしらなければ

愛なんてわからない。



#ただの独り言日記

#スピリチュアル ではない

#ノンデュアリティ  でもない

#悟り