“出来ない人” = 迷惑をかける

 
     →→→→ 嫌われる
 
   他人の目が気になって、
 
   そんなふうに思っていた。
 
   出来ないことが、怖かった。
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

 時空を超えて心も体も巡らせる

    💫💫💫

     癒しの感覚セラピスト 

     ゆーみんです🩷

自己受容×スピリチュアル

小さなことでも“わたし”と会話し、自分と仲良しに♡
どんな自分も、どんな感情も
オールOK♡ 
スピリチュアルも使いながら、心と体、そしてエネルギーの
詰まりを流し、
軽やかな自分へ♡
一緒に地球を楽しみましょラブラブ

<お客様実績>
◇夜中に数回起きていたのに、1回も起きず朝までぐっすり。
◇朝起きたら視界がはっきり、気分も爽快!
◇温かいエネルギーを感じて
安心して出産できた。
◇鼻づまりや皮膚のかゆみが
和らいだ。
◇肩が軽くなり、目の渇きや
口の粘着きがなくなった。
◇「そのままの自分でいい」と
認められるようになった。
◇色々な自分、感情を
解放できるようになった。

 

 

他人の目が気になる


自分と向き合い始めてから
 
とにかく私は、
 
「嫌われたくない」
 
「否定されたくない」
 
という思いが強いってわかった。
 
 
 
その対象が、例え、
 
私が好きじゃない相手だったり、
 
これから先、
 
一生関わらない相手だとしても。
 
 
 
 
じゃあ、どんな人が嫌われたり、
 
否定されたりする?
 
どんな人なら、嫌われない?
 
 
 
 
自分のなかでは、
 
そのひとつが、
 
「出来ない人」だった。
 
☑うまく出来ない 
☑期待に応えられない
☑足手まといになる
 
誰かに言われたわけじゃなく、
 
みんな、自分のなかから
 
出てきた言葉。
 
 
 
 
その設定だったから、
 
「うまく出来ない状況」が怖いし、
 
「出来ない。助けて」って
 
認めるのも、言うのも怖かった。
 
 
 
 
突き詰めると、
 
嫌われて、
 
「ひとりになるのが、怖い」に
 
たどり着いた。
 
 
 

出来ない自分を認めた

 
でも、育休から復職して
 
どうがんばっても「出来ない」
(ここでは“仕事がまわらない”)
状況になって、
 
出来ない自分を目の当たりにして、
 
助けを求めざるを得なくなった。
 
 
 
 
そしたら、
 
なーんだ。
 
みんな助けてくれるんだ泣き笑い
 
世界は私が思うより、ずっと優しいんだ。
 
そこに、気付いた。
 
 
 
今も、
 
ビジネス始めて、
 
わかんないことばかり。
 
まだ思うように出来ないこと
 
沢山あるけど。
 
 
 
うまく出来ないことは、
 
「助けてー」と、
 
私よりずっと得意な人にお願いして、
 
私が出来ることを、やっていく照れ
 
 
 
 
無料お話会、実施してます🥰
ゆーみんが気になる方、
お気軽に連絡ください✨
(⏩InstagramのDMか公式LINEにて
 受付中♡)
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます花束
 
 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
各種お問い合わせは、
InstagramのDMか公式LINEより
お願いしますニコニコ

 

公式LINEはコチラ

 

 

 
🌠ご提供中サービス🌠
◆心と体を調え、つなぐ◆
💫遠隔ヒーリング💫
 
◆開いて巡り、本来のあなたが輝き出す◆
💫チャクラ調整💫
 
◆不要なエネルギーを断ち切り
 軽やかに飛躍◆
💫クリアリング💫
☑疲れやすい
☑人混みが苦手
☑重ーい感じを軽くしたい
そんな方におすすめ🧡
不要なエネルギーを取り払い、軽やかに飛び回る🪽✨
→詳細は公式LINEか、インスタグラムDMよりお伝えしてます。気になる方は、お気軽に連絡ください🩷