これ以上、なにをしたら、
 
    何を手放したら、
 
    赤ちゃんは来てくれるの…
 
  不妊治療(ひとりめ&2人目不妊)、
  
  流産を経験するなかで、
 
  辿り着いた、今のわたし。
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

 時空を超えて心も体も巡らせる

    💫💫💫

     癒しの感覚セラピスト 

     ゆーみんです🩷

自己受容×スピリチュアル

小さなことでも“わたし”と会話し、自分と仲良しに♡
どんな自分も、どんな感情も
オールOK♡ 
スピリチュアルも使いながら、心と体、そしてエネルギーの
詰まりを流し、
軽やかな自分へ♡
一緒に地球を楽しみましょラブラブ

<お客様実績>
◇夜中に数回起きていたのに、1回も起きず朝までぐっすり。
◇朝起きたら視界がはっきり、気分も爽快!
◇温かいエネルギーを感じて
安心して出産できた。
◇鼻づまりや皮膚のかゆみが
和らいだ。
◇肩が軽くなり、目の渇きや
口の粘着きがなくなった。
◇「そのままの自分でいい」と
認められるようになった。
◇色々な自分、感情を
解放できるようになった。

 

 

  自分自身で実験中!

 

 不妊治療中は、
 
いつがゴールかもわからなくて、
 
周りが、当たり前のように、
 
簡単に妊娠・出産しているように思えた。
 
 
 
「頭ではわかっていても、
 
 気持ちがついていかない。」
 
 
 
これは、
 
妊活中、何度も感じたこと。
 
 
 
自分の生活を見直して、
 
まずは私自身が元気になることを目指して、
 
食事や睡眠、働き方、
 
できることから見直した。
 
 
 
 
私に、
 
☑自分を優先すること
 
☑自分をもっともっともっと、
 
 大切にしていいんだってことを、
 
おしえてくれるために、
 
娘はなかなか来なかったのかな?
 
 
 
そりゃ、母子一体の妊娠期間中、
 
ママが自分を大事にしなかったら、
 
赤ちゃんだって苦しいよね。
 
 
 
自分が育つ環境、整えてから来たんだね。
 
 
 
 
そんな体験を経た今、
 
私は秘かに実験中 笑
 
 
 
お腹にくる前の赤ちゃん、
 
お空なのか?どこか別の場所にいる
赤ちゃんと
 
お話ししてみるチャレンジ👼
 
 
 
あなたは、どんな環境がいい?
 
あなたを迎えるまでに、ママへの
 
ご要望ある?
 
きっとあなたは、
 
生まれる日を決めているから、
 
それまでのママの過ごし方、
 
アドバイスして♡
 
基本、やりたいことやって、
 
楽しくすごすつもりだけど 笑
 
 
 
 
ただスピっぽく
赤ちゃんと話すだけじゃなく。
 
 
☑食事、睡眠、日々の過ごし方、
 
☑体の様子、手足の温度、汗のかきかた、
 
☑髪や肌の感じ、舌の色 etc..
 
目に見えることもしっかり観察して、
 
改善できるとこはする。
 
そんな、現実的な対応もしながらです。
 
 
 
そして、なにより、
 
日々、自分を労ることも、忘れずに♡
 
 
 
 
無料お話会も実施してます🥰
ゆーみんが気になる方、
お気軽に連絡ください✨
(⏩InstagramのDMか公式LINEにて
 受付中♡)
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます花束
 
 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
各種お問い合わせは、
InstagramのDMか公式LINEより
お願いしますニコニコ

 

公式LINEはコチラ

 

 

 
🌠ご提供中サービス🌠
◆心と体を調え、つなぐ◆
💫遠隔ヒーリング💫
 
◆開いて巡り、本来のあなたが輝き出す◆
💫チャクラ調整💫
 
◆不要なエネルギーを断ち切り
 軽やかに飛躍◆
💫クリアリング💫
☑疲れやすい
☑人混みが苦手
☑重ーい感じを軽くしたい
そんな方におすすめ🧡
不要なエネルギーを取り払い、軽やかに飛び回る🪽✨
→詳細は公式LINEか、インスタグラムDMよりお伝えしてます。気になる方は、お気軽に連絡ください🩷