こんにちはピンク薔薇

ゆーみんですニコニコ
ご訪問ありがとうございます♡
 

  「子どもだったら、仕方ない」

保育園に行くようになり、
子どもがほんとによく風邪をひくガーン
熱は出さないのは助かるものの、
ずっと鼻水出てる気がする…😭💦
 
でも、ここまで子どもの体調不良では
仕事を休まずきました。
娘に感謝🙏✨
 
 
が、流産だったり、
娘の風邪がうつったりで、
自分の体調不良で休みがち……
 
 
モヤモヤ。
 
 
私のなかに 
 
「子どもの体調不良は仕方ないけど、
自分の体調不良で休むのは良くない」
「周りにも、同じように思われないか」
 
みたいな思い込みがあることに
気付きました昇天
同僚のママが体調不良で休んだとしても
そんなこと思わないのに泣き笑い
 
ママだって、
どんなに気をつけていたって
風邪ひくときはひくし、
体調不良のときだってある!
 
 
そんなときは、
諦める(笑)♪
休もう照れ
 
 
最後までお読みくださり、
ありがとうございますブーケ2
 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
誰かのためにがんばりすぎちゃうあなたが
ふわっとゆるむ♪
 
🌸ゆるふわセッション🌸
 
4月満員御礼✨✨
ありがとうございます♡♡
次回セッションは未定ですが、
募集の際はInstagramでご案内します♡
 
Instagramはこちら