本日は朝から☁️空は灰色。


昨日は母の🏥通院他でいくつかの用事を済ませてきました。

杖をついたら、歩きやすい(安定するやろに)のに、断固拒否の母でございます。


スーパーではやはり歩くのが速くて、見失う確率増えた爆笑

なのでつかず離れずでいないと(自由な母子なので)

探すの早歩きしなあきません。


カット✂️もスーパー内にあるのでルーティンの一つに入りました。


いつまでも有ると思うな

親と金

って昔の方は言わはりましたよね?


贅沢もせず生きてきた、似た者同士の親子かな😅


父が亡くなって25年

その分、母も長生きしてくれています。

天国👼の父も母を見守ってくれていると思うのです。


こんな気持ちを書いていたら(涙)が出ちゃう🥺


今朝、南天(これも自生)の実を見ていたら、花が咲いていたので📱でパチリ



どうでしょう?

実は赤くはなっていないのでお花ですかね?