天気予報では横殴りの☔️マークになっています。
こうなると気圧のせいで体調悪しになります。
気合いで頑張れるかしら🥺

YouTubeで夫婦間の揉め事や義家族同居での揉め事、よくある嫁姑問題。あの話は創作ですかね?実話かな?
よくわからないけど、つい見てしまいます。

夫婦仲が良ければ全て良し👏

うちは子ども達は家庭を持っているので任せて安心しとけば良いものを、心配しすぎて空回りする👵です。
構う事象は今はないですけど、

昨年7月24日に子どもの配偶者の母親から言われた、そこまで言うか?📲では泣けてきまして、👵の話の持って行き方も悪かったのでしょう。
しかし、あんまりにもうちの大事な子どもを責めるので心の中で🌋
👵は言い返したりしません。
関係を断ちます。

配偶者の母親からしたら、言いたい事を言えてスッキリしたやろなと思います。
一応、配偶者の連絡先もLINEも残してありますが、そこの実家とはもう付き合いません。
もうすぐ一年。よみがえりますが、他人様には言葉には気を遣いながら話さなくてはと、反面教師になって下さった配偶者の母親様。ありがとうございます。
言い方がきつい県民性を感じました。

昨年の5月2日
地域の男性に👴が罵詈雑言を浴びせられた日
昨年の7月24日に真ん中の子どもの配偶者の母親に酷い事を言われた日。

親は自分の子が結婚してもいつまでも心配なんです。

大事に育てられた息子 娘 を結婚して親族となるのですから、虐めたり暴言吐いたりしないで、家族としてたいせつにしてやってほしいです。

マザコン シスコンの男性が多いです。

7月に入ったのでつい思い出しました。