ジメジメか、ムシムシか?わからない陽気。
☔️だと胡瓜が毎日採れてありがたいけど、食べ過ぎは良くないし体も冷やす。

昔、PTAでハーブ入りのカレーライスを頂いた事があります。
(見学あとかな)
ハーブは👵には合わなくて体調が弱りました。
じんましんも何を食べたら出るのかわからないので、変わった物は口にしないようにしています。

体が痒くなると血が出るまで掻きむしる👵

2年前の六月、血便と嘔吐が3日間続き、休み明けに消化器科内科がある医院を受診しました。
初めての医院。
女医さんだったのでとても安心しました。
虚血性腸炎。
後日、大腸の内視鏡検査でポリープ2個あり。1個は小さく、もう1個が2cmの形はたらこ

みたいな形でした。

総合🏥で切除してもらいましたが10月半ばまで待ちました。

女性のほうがポリープ出来やすいそうです。

血液検査で2型糖尿病と診断されまして、血便きっかけでいろいろ病気がわかって良かったです。

前触れはありました。

記憶にあります。

でもあれほどしんどくなるとは予想だにせず👩‍⚕️からもそういう時は🚑️を呼んで🏥行って下さい!と言われました。

👴や子ども達それぞれの家族、👵の実家の皆のことは心配するけれど、自分のことはあとでいいや!

と思ってしまう。

それがいけない。


世の中のお父さん、お母さん、自分の身体を労って下さいね🥺

お願いします🙏

いつも話がバラバラで読みにくくてごめんなさい🙏


豪雨予報が出ましたので気をつけます。

皆様も気をつけて下さいね。