……………………………………………………

韓国から生まれたボディケアブランド

BnD

アンダーアームクリーム

100g  ¥3390(税込)

……………………………………………………


前回のQoo10メガ割で11000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得した大人気のBnDクリーム📣


デリケートゾーン 黒ずみ

脇黒ずみ


気になりますよね。

下着のすれや脱毛などで、どうしてもできてしまいますよね。


特にVIOやワキは皮膚が薄いのでダメージを受けやすく、保湿とトーンアップケアが必要なんだそう👀


デリケートゾーンケア、黒ずみケアができちゃう、黒ずみクリームの紹介です。


✔︎ツボクサや緑茶の葉エキスなど、自然由来有効成分配合

肌のトーンダウン緩和や、メラニンの抑制に有効。

✔︎ナイアシンアミド配合

✔︎自然植物成分の保湿成分配合

✔︎VIO含む全身使用可

肘や膝の黒ずみにも使用できるよ!

ボディクリームや、脱毛後のケアとしても◎





↓↓↓使用感は

おしゃれな大容量のBnDクリーム!

100gも入っています👀

中蓋を開けると、たっぷりクリームが入っています。


白い柔らかなクリームは、するすると摩擦レスで滑らかに伸ばすことができます。

伸びがとても良い!

馴染ませた後は、しっとり!

マッサージをする様につけるといいみたい。

ベタつかないから、服をすぐ着ても気になりません。







24週間続けて使用すると効果が感じられるらしいです

肌がワントーン明るくなって、肌が柔らかになる感じ☺️

トーンアップ効果チェックカードとかわいい巾着も同封されていたよ💕





是非、気になる方はvio黒ずみ 黒ずみ改善できる色素沈着クリームを使ってみてください♪



Qoo10Amazonで購入できるよ📣


Qoo10https://www.qoo10.jp/g/960300946


Amazon https://amzn.asia/d/8CsNg5j


楽天市場: https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000183594/


ホームページ: https://www.bndshop.net/product-page/bnd-underarm-cream