……………………………………………………

rafuna   グロウアップマスカラ

  01 ブラック

  02 ブラウン

   ¥4180(税込)

……………………………………………………


✔︎汗や水に強いウォータープルーフでにじみにくいのに、お湯で落とせるフィルムコート処方


✔︎美容成分で日中もケア

6種のまつげケア成分配合



今回、ブラックとブラウンをお試しさせていただきました



くすみカラーのパケがおしゃれ!



ブラシは大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさ。

ストレートのブラシで使いやすくて、目尻や下まつげにも塗りやすいよ。


重ねてもダマにもなりにくいし、まつげに均等に綺麗に塗れる!

セパレートまつげが仕上がります。

自然で繊細な仕上がり

ボリュームや長さを出したい部分は、ブラシを縦にして塗ると良いらしい👀


01 ブラック……目力重視ならやっぱり黒。

02 ブラウン……抜け感のあるカラーだから、馴染んできれい!透明感を感じる目元に

かわいいです






🌸私が感じたラフナのマスカラのオススメポイント

①まつげがサラサラ!

塗って乾いた後に触ると、サラサラしてる!

私が今まで使っていたマスカラはしっとりしていて、触ると指に色が付くことも。

サラサラなので、マスカラの後のビューラーもできちゃう♪

すごい!!

さらに目力アップできちゃう!


お湯オフできるけど、日中パンダ目になることもありませんでした♪


②オフのストレスなし!

強力マスカラでは、マスカラリスムーバー使っても、クレンジングの後に目尻に黒く残っちゃうってことも。

ラフナのマスカラはスッキリ落ちてて、毎日のストレスなし♪

ウォータープルーフだけど、お湯落ちするのも嬉しい

やっぱり普段使いしたいのは、クレンジングの時に負担にならないもの。

まつげエクステ愛用者にもオススメ!