https://osakacoffeejp.com/


コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「大阪珈琲」についてのレビューです



お湯とマグがあれば飲める♪


世界各国の厳選された最高品質の様々なコーヒー豆を味わえる!


【内容】

・月替わりで届く3種類のコーヒー豆

・選べる内容量(9日分/15日分)

・フィルター兼ドリッパーも付いてくる!

・コーヒーのアレンジメニュー





↓↓↓

3種類のコーヒーが届きました

今回はフィルター兼ドリッパーは同封されていなかったので、自宅にあったものを使用しています。

フィルターやドリッパーが付いているなら、忙しい時でも、より簡単に美味しいコーヒーを楽しむことができますね



袋を開ける前から、すでに良い香りが!!

それぞれ香りや味が少しずつ異なっていました。

酸味も苦味も強すぎず、とても飲みやすいコーヒーでした。

とても美味しいです







芳醇な香りに本当に癒されます。

コーヒーのプロが丁寧に焙煎した豆だし、やはり鮮度が違うのでしょうか。香りや味が市販のものとは一味違います


毎月届いたら、きっとコーヒーライフがより楽しくなります☺️


これを飲んだらインスタントには戻れないです💦



800種類通りをを超える組み合わせから3種類を送ってくれるから、出会ったことのない珈琲に出会えるかも✨✨


ポストに届くので、面倒な受け取り作業はなし!

定額でお手軽に始められますね。


是非チェックしてみてね♪