https://catstag.hoconico.com/cl/f9e4bn4f43630b54/?bid=5665bfaC5d71LL9d


コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「WATTLE クッションファンデーション」についてのレビューです


……………………………………………………

hoconico(ホコニコ)

WATTLE  (ワトル)

クッションファンデーション


ケース+リフィル 5980(税込6578)

リフィル 4880(税込5368)

……………………………………………………

美容エッセンス、メイクベース、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーション、UVケアの6!!!


ラグビーボール型パウダーが肌に密着するんだって👀


ヒト型セラミド、ヒト幹細胞エキス、フラーレンなど、美容成分89.5%も配合されてるよ


タール系色素、エタノール、パラペン、合成香料4つの無添加もうれしい







↓↓↓使用感

キラキラした素敵なケースです

ふわふわの白いパフに、ファンデーションを取り、肌にポンポン。

今回使ったお色はナチュラルベージュですが、結構カバー力あります。

それでいて、ツヤ感とナチュラル感もあり、つるんとした肌になります。

透明感があるので、厚塗り感は出にくく感じました。





シミなどが気になる箇所には、重ね塗りをしています。


細かい部分は、スポンジを折って角でトントンします。


夕方まで、崩れにくいですね。

テカリが気になる時は、ティッシュオフするのも効果的でした。



とても参考になったのが、同封されていた「塗り方・疑問解決方法が載った用紙です。

テカる時の対処法や、細かい塗り方まで載っていて、なるほど!と思いました。


また、動画もあってすごく分かりやすいし、丁寧だなと思いました☺️とても好印象です


ケースの中蓋はしっかりしていて、ワンタッチでしっかり閉まるのも気に入っています!


是非チェックしてみて下さい。


素敵な商品をありがとうございました☺️