https://thegoldroasters.jp/search2/



コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「【THE GOLD ROASTERS パプアニューギニアコーヒー豆」についてのレビューです


箱を開けると、焙煎士さんの手書きの説明書きが!箱にはメッセージも💕

心遣いが嬉しいです☺️



THE GOLD ROASTERS】では、焙煎士さんと直接やりとりをして、好みのコーヒー豆を選んでもらえるとか。

初心者から、こだわりがある人まで、コーヒー好きな人は要チェック!


↓↓↓

説明の通りに、重さを測ってコーヒーミルで粒度調整して挽きました。

挽いている最中もコーヒーの良い香りが💕



コーヒー豆は空気に触れると酸化が始まり、雑味が出てしまうそうで、自分で挽いた方が美味しいコーヒーを飲む事ができるんだそう。


煎ってなもないコーヒー豆で、さらに、挽きたてのコーヒー☕️

最大限にコーヒーを楽しめました





今回は、浅煎りと深煎りをお試しさせていただきました。

浅煎りはフルーティーさや甘みを感じました。

深煎りはコクと濃厚さがあって、酸味無しです。ほどよい苦味がたまらないです☺️


いずれにしても、香り高く、深い味わいでした♪


毎日飲んでいるコーヒーですが、ゆっくりとコーヒーを淹れるところから楽しむのも良いですね

最大限にコーヒーを美味しく飲む☕️

香りと奥深い味が、癒しの空間を作ってくれます☺️


素敵なひとときをありがとうございます