https://deogla.com/



コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「デオグラ オーラテック」についてのレビューです


創業200年のガラスメーカーが開発した

口臭ケア歯磨き粉です👀



✔︎口臭ケアNo. 1

✔︎専門家が認めた公主予防の救世主

✔︎独自成分のデオグラ*配合

→ 口臭の原因となる成分の一つの、揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)にアプローチ!


*清掃剤  ホウケイ酸(Al/Ca//Na)






↓↓↓使用感

白のおしゃれなシンプルなデザインです。


出し口は、片手で開けることができます。

チューブから出してみると、綺麗な水色の柔らかなペーストです。



辛味が強くてピリピリしないか不安でしたが低刺激で私でも使えました。

パールミントの香りで、歯磨き後はかなりスッキリ!!

スッキリ感を求める人にぴったりです!


少量でも、爽快感がちゃんとありました。


泡立ちは控えめなので、しっかり磨くことができます。


寝起き、近距離の会話、マスクをつけている時などには口臭が気になりますよね。


特別な日の口臭ケアや、接客のお仕事の方なんかにはとても良いのではないでしょうか

口内環境のサポートができるそうです🌟


口臭が気になる方はぜひ試してみてください♪

まだ、使った事がないなら、試してみる価値あり!

家族にオススメするのも良いかも。


フッ素フリーなので、気にされる方にはおすすめです。


素敵なご縁をありがとうございました☺️