お花見 | by mikako

by mikako

I would like to live in happiness every day♡

photo:05


今日の女子花見会は本当楽しかった❤

↑主食からデザートまで全て手作り♪
みんなの料理美味しかったよ~!
どっかのお店みたいな感じだった!!

完全に花より団子でしたね(笑)

photo:03


息子チャンもバクバクと食べてたし
友達がずーっと遊んでくれて楽しそうだった!

photo:04


娘チャンも友達に抱っこされて寝かしつけてくれて楽でした[みんな:01]

楽しくて写真を何回も見てしまう…❤
今日来れなかった友達も次は会えるといいな[みんな:02]



リフレッシュ出来た一日でした!
また一週間がんばろう♪


by iPhone