鍋 | by mikako

by mikako

I would like to live in happiness every day♡

photo:06


昨日は久々にダイニングバーへ子連れで行ってきたよ!
お義父さんと家の事を話したくてね♪
結構子連れの人がいてビックリ!

photo:02


今日は寒い日だったので鍋が嬉しかった[みんな:01]



photo:03


私も今日お友達と同じでバンボ持参方式で行ったよ!
娘チャン大人しくしててくれてよかった~!

息子チャンもなんとか大丈夫でした!


photo:04


お義父さんも旦那チャンもほろ酔いになりながら今後建てる家の事、ローンの事など色々相談してました!

同居するわけじゃないんだけど人生の先輩としてアドバイスをね。



photo:05



家を建てるって大変な事だし間取り一つにしても色んな思いが詰まってるんだなぁ~と感じました!

私達も本格的に動こう!

なんか話しながら調子にのって食べすぎてたしデザートまで頼んじゃったৎ。 ॄཻ͡⁎̥̥̥̥̥̥ૂॽ


今月の目標あと-0.5kg!
あと一週間頑張る!

by iPhone