ダイソー | by mikako

by mikako

I would like to live in happiness every day♡

photo:01


Good morning~!
今日は雨降りだ。
なんだか私もどんより曇り空…。
今夜はDVD見ながらヨガして瞑想しよう!
モヤモヤしたままでいるといい事ないからね。
いつもhappy‼ってわけにはいかない事もあるよね!人間だもん。
二面性あって当然!
だけどどっちの心大切に育てるかによって人生のhappyの量が決まる。
って自分に言い聞かせてる!

だからそんな時はヨガして心を浄化してます。


昨日ダイソーへ行ってこの子を購入↑
100均じゃなかったよ!
300円だったんだけどすごく元気だったのでつい。

大切に育てよう❤


photo:02



今日は大人友達…お姉様方とランチへ行ってきます❤うふ。
の前に歯医者…授乳中だから麻酔なしとか勘弁して~!

have a nice weekend♡♪

by iPhone