7ヶ月 | by mikako

by mikako

I would like to live in happiness every day♡

またまたお久しぶりです★


MYUクンもう7ヶ月に!!

最近はママサークルに参加したりして

子供同士の交流が増えてます。


MYUクン女の子見ると

ハイハイして抱きついたりしてる(笑

誰に似たのでしょう。。。。



一昨日も生まれたての赤ちゃんをミニ行きました!

うまれたての赤ちゃん本当にかわいかった!

抱っこさせてもらったけどとっても懐かしい感覚できゅ~んてした!!




MII became a mom!!


こないだの日曜日公園に行きました!

ホフク前進でどこまででも行きます!(笑






MII became a mom!!


最近一人座りできるようになって

ふとみると正座してTV見てるんだよ~!!

頭が重いせいかすぐに後ろに倒れる。。。。

こっちはヒヤヒヤだよ・・・



MII became a mom!!




昨日MY BDでした!!


ダーリンがとってもステキなプレゼントをくれました!!

また今度紹介します!!


髪をロングからショートにしたんだぁ!!

こんなに短くしたの初めて★


ショートサイコー!