5months | by mikako

by mikako

I would like to live in happiness every day♡


MII became a mom!!


今日でMYUクンは5ヶ月になりました

最近下の歯が少し顔出してます!!


そして私の気配感じないとすぐに激しく泣くようになり

夜泣きもガンガンです。。。

何で泣いてるのかよくわからず

イライラする事もあるけど

子育ては楽しいですね♪


あっ!!人前ではかなりいい子です(笑



今日で2人でうんと楽しんだ愛車とお別れして

ファミリーカーを購入する事になりました。


いろんな所に連れっててくれて2人生活満喫させてくれたなぁ~

お別れする時本当に寂しかったです。。。

いいドライバーサンにわたりますよーに!!

今までありがとBMクン!!!