ハンドメイド☆ | ミニョンのblog

ミニョンのblog

トイプードル大好き❤️
ワンコOKなお店が少ないので、嬉しい情報を教えて下さいね♪

息子くんのテスト期間が終わっても、夜になるとチクチク、カタカタ洋裁をしてしまう私
息子くんから、洋裁好きだねぇと言われ
好きかもーと答え、完成した時は嬉しくて写メを撮ってます
今回作ったのはこちら
{4AE1ED27-CF06-413F-802D-4A723E950585:01}
残り生地で小物入れも作りました
{3C115B82-F366-4D02-9B75-950996F8C3BD:01}
内ポケットに、マリメッコ生地を少し入れて、今回はマグネットもつけました
思っていたより簡単についちゃうの
今日、発送予定でお待ちの方へ送ります
私と息子くんの大好きなイチオシお菓子も入れたよ~
こちらは私用で
{EC3D959B-A9EE-4A4E-9818-3011A78ADDBC:01}
巾着にしました
{199CE42A-F53F-4281-BF7A-F1BA565BC9B7:01}
内ポケットも
{0F2E4E4A-8D0C-4AFA-80FA-80CC4F734C41:01}
やっぱり少し生地が余るので小物入れも~
{C70976F0-8011-4E52-93A6-D111450A59D8:01}
バッグ好きなみぃちゃん
バッグの上に無理やり乗ってくる~
ちょっと待って、ちょっと待ってみぃこさん
{C792BF0F-D859-4A52-9F58-415303ABC012:01}
はい、どうぞ
{146C28B5-C99D-4A00-9F5A-2106745CA3C2:01}
マリメッコのミニウニッコのハッピーカラー
これからの季節のお出掛けに、活躍してくれそうです