​生理ってあなたの体の通知表なの。
よくみて考えてほしいんです✨



​生理は1ヶ月の通知表!


女性なら毎月起こる、、


そうブルーデイ。


だけどね。。!!


今月はどんな生理だったかな?

って考えることで、、

あなたの食や生活を見直すきっかけになる!ことなんです。


♦︎痛みが辛い。。

それは子宮が冷えてキンキン状態なのかも?

普段から温かい血を体に巡らせるために

あんなことやこんなことをしないとなぁー!

という反省に。


♦︎塊が!!

そんな時も

脂っこいものや、、乳製品や白砂糖、、

血をドロドロにするようなもの?

とってないかなー??

またストレスをうまく発散できてたかな??

って生活を見直すきっかけにも。


♦︎ダラダラ続く。。

♦︎違うところに痛みが。。排便痛だったり。

いつもと異変があったら病院へも。


と、、色々

自分の体と向き合う


自分の健康のバロメーターになるんです。


簡単な健康バロメーター

みないなんてもったいない!と

思うのです。。







​毎日湯船に浸かることは簡単にできる温活です♡



毎日しっかりと体を温めるためには


湯船に浸かること


細胞ひとつひとつをしっかり

温めてあげる意識で。

おともによもぎパックもオススメです♥︎



体や大切な子宮がキンキン

ヒエヒエにならないように

普段から意識することって

とっても大切です♥︎


わたしも

いろんなことに目を向けて

毎月反省しながら過ごしています。。


わたし個人的にですが。

最近やっと

毎月のブルーデイが

めっちゃ楽になってきました!


生理に悩む方は

ぜひお話だけでも聴いてくださいね♪

mayuさんなにしたのー??って。

どーしてー?って。


お気軽にお声掛けください♥︎




現在はプレオープンですが【小さい子を見ながらしています】
ご予約はネット予約、公式ラインどちらからでも
可能です↓

お気軽にお問い合わせください(๑╹ω╹๑ )



はじめての方は読んでくださいね(╹◡╹)♥︎