【動画】ルパン三世のテーマ'78 超絶上級ジャズアレンジ | ☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

私の演奏動画、お仕事、生徒の話しや仕事で感じた事など~。

ご無沙汰しております。

突然ですが。

ルパン弾いてみました。



聴いている印象より弾いた方がやさしいと思う曲なので
発表会や舞台にいかがでしょう~?

って、ミスしまくってるわたしが言うなって話し。

今年の発表会はラフマニノフの楽興の時を弾きました。
今までで一番緊張しなかったのは風邪を引いていたから(*´艸`)

次の講師演奏はスケルツォ2番に決めました。

少し早いけれど・・・
それではみなさま良いクリスマス&良いお年を!