こんにちは晴れ

 


 

以前からウォーターサーバーが欲しかった我が家




いつでも新鮮なお水がすぐ飲めるウォーターサーバー、家族みんな欲しいと思っていたのですが、なかなか踏み出せない私がいました。




なぜなら、電気代が月1000円かかる!!

月1000円ということは年間12000円かかるということ。

それなら、もうペットボトルでいいじゃんと思っちゃう私真顔

そんな私を見兼ねて、旦那さんが私にピッタリなウォーターサーバーを買ってくれました笑




そのウォーターサーバーはこちら

 



 

 

 

このウォーターサーバーのおすすめなところは、持ち運びが出来て、台を外して収納出来るところ✨





(生活感ありすぎて、すみません…🙏)


ペットボトルの水を入れるという工程は必要ですが、冷蔵庫に入れるだけなので嬉しい電気代入らず済みますウインク




お湯が出る機能はありませんが、その点小さい子どもがいる我が家は火傷する危険もないので、安全で且つお財布も優しいデレデレ




旦那さん、素敵なウォーターサーバーをありがとうちゅー