こんばんは☆

 

 

今日は梅雨の恩恵を受けて、生憎の雨な大阪です☔️

 

 

今日は、3大アレルギーがある次男の運動靴を買いに行きました。

 

 

帰りに念願のスターバックスのあの商品をお持ち帰りすることにしましたおねがい

 

 

アレルギーがあることを伝えると、担当の方が出て来て対応してくださいました🙏

 

 


店員の方は

・何のアレルギーがあるのか

・コンタミのリスクあり、必ずしも完全な除去ではない

ことを丁寧に対応していただきました。

 

 

そちらを理解した上で購入しました。

念のため、お持ち帰りしてお家で食べることにしました。

 

 

重度の乳アレルギーがあるアレっ子ちゃん👦

いつもケーキを食べる時は、シャトレーゼか手作りのケーキを食べていましたショートケーキ




(仮面ライダーグミ・ポイフル・ハイチュー入り)


 


いつもとは違うお店で買うケーキを食べさせてあげたい。

そんな想いで購入しました。

 

 

​バナナの米粉ロールケーキ





 (生活感あって、すみません…💦)



ロールケーキ、食べたことなかったアレっ子ちゃん👦

 「おいしい❤️」

味わって食べていました❗️



せっかくだから、以前食べれていなかった米粉のバナナマフィンも買いました🍌



​米粉のバナナマフィン




アレっ子ちゃんと、ロールケーキとマフィンを半分ずつ食べましたデレデレ



どちらも喜んで食べていました♪

まさかのあのスタバの商品をアレっ子ちゃんと一緒に食べれるなんて、夢みたい‼️

また食べたいと言ってくれていたので、通常メニューの仲間入りしてくれたら嬉しいです花



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆