こんにちは。



今日は、土曜日。



子ども達は野球の試合・練習のため、今日も朝から出掛けて行きました⚾️



ノンアレ不登校気味の長男からお弁当はそうめんがいいとのこと❗️



というわけで、じゃん✨





ノンアレ長男も3大アレルギー持ち次男もそうめん弁当です🍱




アレっ子ちゃんには、こちらのそうめんを使いました♪







 

麺の細さがまさに小麦粉で作られたそうめんで、のどごしも最高ですデレデレ



こちらの麺に出会ってから、何度目のリピートだろう



アレっ子ちゃんも気に入って、夏だけでなく冬もお世話になってます笑



朝から晩まで野球をしているとお腹が空くので、補食という時間があるのですが、アレっ子ちゃんは市販のパンは食べれないため許可を得て、クッキーやおせんべいを食べています。





最近お気に入りのこちらのクッキー🍪





サクサク感が美味しいとアレっ子ちゃん、好評でした👦

私もプレーン味もココア味も一緒に食べましたが、本当にサクサクしてて美味しかったですデレデレ




今日は、試合🏟️

応援頑張るぞ💪


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する