おはようございます☀️

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます花

 

 

ブログがなかなか書けなくて、ご無沙汰してます。

 

 

昨日は、ノンアレ長男の校外学習でした。

 

 

カップヌードルミュージアムに行くとのことで、数週間前から配られたしおりを見て、具材はこれにしようと楽しそうな長男👦

 

 

3年後、3大アレルギーっ子次男も行くのかなと今から気になる私ですが、

 

 

 

コーンやインゲン、ひよこちゃんナルト🐣、ネギは、食べれるみたいウインク

 

 

ただ、問題は…

 

 

 

麺!!

 

小麦は3年後には解除になっている可能性があるのですが、乳製品はほど遠い現実・・・笑い泣き

 

 

それまでに乳製品が少しでも摂取出来るようになっていたらいいなぁと願います。

 

 

それとアレルギーっ子にも優しい麺を開発して貰えたら嬉しいなと願っています真顔

 

 

日清の方、商品開発をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

3大アレルギーっ子が大好きなお菓子


グルテンフリー・卵・乳不使用    豆乳クッキー🍪

 




味もプレーン・ココア・ココナッツなど様々あって楽しめるのでおすすめですウインク








個包装なので、持ち運びにも便利✨



ぜひ試してみてくださいね花