こんばんは☆



今日の大阪は、暑くて早くもクーラーを使いましたゲッソリ



そんな暑かった日のおうちごはんは、新商品の米粉中華麺を使った坦々麺にしました🍜








TikTokで有名なあぴさんの豆乳坦々麺を再現してみましたニコニコ



米粉の中華麺、小麦でできた中華麺と同じくらい美味しかったですチュー



今まで食べた米粉中華麺の中で1番美味しかったです☝️✨



見かけたら、ぜひ試してみてくださいウインク



豆乳坦々麺にもやしニンニクとラー油をちょっと足してネギをかけて食べるのがおすすめです指差し今日はネギ忘れてしまいましたが…泣き笑い





 豆乳坦々麺に

 



・ぎょうざの米粉ピザ

・砂肝の唐揚げ



載ってないけど、ワカメときゅうり・カニカマ酢の物も用意しました✨



お腹いっぱいになりすぎました泣き笑い











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する