こんばんは☆



土曜日の今日は、朝から子どもの参観目



お昼帰ってごはん食べたら子どもたちは野球クラブに行き、子どものフォローで忙しいけど、充実した1日でしたビックリマーク

 

 

そんな日は、お手軽に作れる家族が喜ぶカレーにしましたニコニコ🍛








本当はポトフの予定だったのですが、参観に行った時にノンアレ長男が大好きな給食は「カレー🍛」と書いてたことから、夫が急に「カレーにしよう👨」と言い出しました悲しい



まぁ、美味しくてみんな喜んでくれたので、結果オーライです✌️



大人は、中辛と辛口をミックスして作ります。



我が家のカレーはケチャップ・ウスターソース・とんかつソース・コーヒーの粉末・にんにくで味付け❣️





食べる時に生卵・福神漬け・納豆・ウスターソースをかけていただきます目がハート



納豆大好きなアレっ子さんも必ず入れて食べてました👦笑



昔は牛すじで作るカレーが好きだったのですが、最近は鶏もも肉で作るカレーがあっさりしていて、2日目のカレーうどんも美味しいです目がハート



みなさんは、何カレーが好きすか🍛?



最後まで、ご覧いただきありがとうございました☆


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する