おはようございますニコニコ



昨日の大阪は暑い1日でした☀️




朝から子どもたちは野球クラブに出掛けていきました⚾️



アレっ子さんは新一年生で、まだ体力がないためお昼で帰宅👦



夫とアレっ子さんと私の3人でお昼ごはんナイフとフォーク





・味付けカルビ

・ペヤング


小麦アレルギーがあるアレっ子さんだけど、うどん65gまで食べれるので、少しだけペヤングあげてます🤏



焼きそば、手作りすればいいんですが、時間がないのと、野菜が嫌いなアレっ子さん怒ります泣き笑い



普通の手作り焼きそばも食べてくれたらなぁ…ちょっと不満



気を取り直しまして!



本日のおうちごはんは、こちらでした💁‍♀️




・お刺身(サーモン)

・10割蕎麦

・稲荷寿司

・冷やしトマト🍅


お刺身、旦那さんが綺麗に盛り付けしてくれました目がハート


我が家では、アレっ子さんも一緒に食べれるこちらの10割蕎麦を使っています指差し





お蕎麦は、とろろ(長芋のすりおろし)・めかぶ・ネギが美味しい🤤‼️


このセットで食べると幸せな気分になれます飛び出すハート




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する