こんばんは☆




アレっ子次男坊が小学校入学し、お昼すぎには帰宅。



一緒にごはん🍚



今日のお昼は、こちらにしました💁‍♀️




 




子どもが喜ぶラーメン🍜

アレっ子ちゃんもいくらか食べれるマルタイラーメンの乾麺にしました❣️






スパゲッティは嫌いなのに、ラーメンは好きなアレっ子ちゃん👦



相変わらず好き嫌いが激しくて、困る私悲しい



気を取り直して…



今日の晩御飯は、豚肉と白菜のミルフィーユが食べたくなって久々に作りました飛び出すハート





豚肉と白菜が好きなノンアレ長男は、ミルフィーユに釘付け👦



アレっ子ちゃんは、イカと昆布の松前煮に釘付け😆笑






うちのアレっ子ちゃん、なかなか渋いものが好きな子なのです。




他には、いくら、しそ昆布、納豆とか渋いものが好みな様子泣き笑い




食べれるものが増えてよかったのですが、好きになるものがなかなか渋いものばかりで夫と思わず笑っちゃいますグラサン




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する