こんばんは♪


今日はアレっ子ちゃんの定期受診でした!


特に進展することもなく、いつも通り受診終えました。


ちょうどお昼時になり、初めてケンタッキーで低アレルゲンのセットを頼もうとお店に入って注文しようとしたところ…


店員さん👩「申し訳ありません。当店には、ございません💦」とのことでした( ;  ; )


低アレルゲン食がない店舗なんて、あるんですね。
そこまで、リサーチしてなくてアレっ子ちゃんごめんと思いました😭


がっかりのアレっ子ちゃんおねだり


仕方なく、マクドナルドに入ると聞いてみると「うん…」と元気がない様子。


マクドナルドといっても、3大アレルギーの(卵・小麦・乳)アレっ子ちゃんがいつも食べているものは


・ポテト
・ジュース
・えだまめコーン

です悲しい


ちょっと考えて、アレっ子ちゃんに聞いてみました。


私「やっぱり、お寿司にする🍣?」


目がハート「うん❣️」


と元気になってくれてよかったです✨



さすが梅田✨



都会にもスシローがあって、助かりました泣き笑い



お寿司好きなアレっ子ちゃんが食べたものは、




・いくら✖️2
・サーモンといか
・まぐろ
・鉄火巻き(4個入り)
・納豆巻き(4個入り)
・赤えび
・メロンシャーベット





結構食べてました❣️


私が頼んだよもぎあんこもアレルゲン入ってないため、1つあげてシェアしましたニコニコ


今度こそ、ケンタッキーリベンジしたいと思いますキメてる