こんばんは☆


今日は、アレっ子ちゃんの保育園最後の遠足でした❣️


食べたいお弁当のメニューは、唐揚げ🍗ということで、前日から仕込み朝から揚げました。




​本日のお弁当

・しそ昆布おにぎり
・ゆかりおにぎり
・唐揚げ
・キティちゃんのかまぼこ
・ウィンナー
・ブロッコリー
・ちくわのマヨコーン入り


でしたウインク


男のコなのに、キティちゃんのかまぼこ持っていくと言って聞かないアレっ子ちゃんおねだり
ピンクだし、女のコ向きだし、白色のシナモロールにしたらと勧めましたが、やっぱりキティちゃんとのことで、キティちゃんをお弁当に詰めました❣️


夕方、保育園に迎えに行き、帰ってきたアレっ子ちゃん、「お弁当美味しかった?」と聞くと、「美味しかったニコニコ」とニッコリ笑顔で言ってくれたので、よかったですニコニコ


お弁当にデコレーションするのに必需品なアイテム達✨







どれもかわいい😊