こんにちは🌞


最近、雨雲に見舞われる大阪ですが、今日は朝から暑いぐらいのいいお天気です晴れ

 

 今日は、アレっ子ちゃんも食べれる卵・乳・小麦なしのじゃがいも・ウィンナーパンを作りましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

これを使いました❣️





じゃがいもを1cmサイズにカットし、500Wで3分レンチン。ウィンナーは一口サイズにカットし、沸騰したお湯を入れ、ボイルしました。


・パンミックス 1袋

・水140g

・油 14g

を入れて、コネます🍞


うち粉(米粉)を使って形を整えて、9等分にしました。



こんな感じで、ちぎりパンの感じにしています。


220℃で予熱したオーブンで12分程度、焼いたら完成です🍞


パセリを振りました🌿


※生焼きの場合、ちょっと時間を足して追加で焼いてください。


ウィンナー好きな子ども達、あっという間にペロリ😋

私も一緒にいただきましたニコニコ


ふんわりもっちりした感じで、美味しいびっくりマーク

フォカッチャに似た感じです照れ


ぜひ、作ってみてくださいねウインク



おすすめのグルテンフリー商品






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する