子ども達と楽しく過ごす❣️


普段から、夫より子ども達と一緒にいることが長い私。大抵、女の人の方がやっぱり子ども達と一緒にいるの長いですよね。



今日夫は、会社の方達と川に出かけるということで、1人でみることに笑い泣き



こういう時は、楽しく過ごせるよいに計画を立てるのが1番☝️✨

ということで、子ども達とプールへ行くことにスター    

 

 まずは、お昼ごはん ぱぱっと済ませましたウインクスプーンフォーク


    ・スーパーのおにぎり🍙

    ・コンビーフビーフン

    ・さつまいもの甘辛煮(昨日作ったもの)

    ・パイナップル🍍(4割引🩷)


ごはんがなかったため、急遽スーパーのおにぎりに。

3大アレルギー(卵・乳・小麦)がある下の子、アレっ子ちゃんがいますが、お米で出来たビーフンは食べることが出来ますにっこり


お肉がない泣き笑い

そうだ、あれを使ってみよう❣️


こちらのコンビーフは、卵・乳・小麦不使用なので、アレっ子ちゃんがいるご家庭でも安心して使用することが出来ますドキドキ

 

 


ビーフンは食べたことあるのですが、 コンビーフは初めてな子ども達でした音譜

あっという間にペロリ😋


その後、プールに行って来ました🏊

母子共にへとへとですネガティブ