フルーチェ食べたことない人は、いないはず❣️


土曜日のお昼 アレっ子ちゃんも、食べたいと言い出しましたにっこり


以前の私は知らなくて、乳アレルギーがあるアレっ子ちゃんには食べさせてあげることが出来ないと諦めていたのですが…


乳アレルギーがあっても、フルーチェを食べることが出来る方法を知りました乙女のトキメキ



こちらは、普通のフルーチェ




乳アレルギーがあるアレっ子ちゃんには、こちらを使って作ります💁‍♀️





アレっ子ちゃん用フルーチェ





見た目もほとんど変わらず✨

乳で作るものと違って、冷蔵庫で1時間冷やさないといけませんが、美味しく作れます花


アレっ子ちゃんも大喜びで、あっという間にペロリニコニコ


豆乳で作ったフルーチェ🍓


乳アレルギーの方、ぜひ試してみてくださいねニコニコ

※大豆アレルギーの方は、ご注意ください。


イベントバナー

 


楽天ルームも、よろしくお願いしますぽってり苺

https://room.rakuten.co.jp/room_9c02ae650f/items