いいね・フォロー・ご訪問ありがとうございます😊


私は、小さい時から犬と暮らしていました。


飼い犬が口を開けた時、(歯が黄色い・なんか臭う)と思っていましたが、犬の歯磨きをさせるという知識を知らなかったので、していませんでした。


最近はSNSで歯磨きしているのを投稿されているのを見て、犬も人間同様に食事しているし、生きているんだから虫歯になったり、歯周病になったりするよね不安と思いました。


心の中で、歴代のワンちゃん歯磨きしてなくてごめんね悲しいと思います。


なので、愛犬beruの歯磨き頑張ってしております🐶




イベントバナー

 

ワンコも大好きないちご味🍓

ノリノリで、やって来ますニコニコ



シリコンで出来ているので、歯茎を傷つけず、ワンコもご機嫌🐶♪

ワンコも虫歯知らず、歯周病知らずで過ごして欲しいものですニコニコ


私の楽天ルームスター