今日は、ジャージャー麺にしました❣️

アレっ子ちゃんも一緒に食べれる味付けです。

子どもたちは、きゅうり入れると怒るので、枝豆で対応。大人は、きゅうりと玉子・残りの枝豆入れました。


卵・小麦、乳のアレルギーがあるアレっ子ちゃんは、こちらの麺を使っています


こちらの麺は、とうもろこし🌽で出来ているのですが、小麦で作られた麺に似ています。

なので小麦アレルギーの方、グルテンフリーをお求めの方にお勧めです指差し



こちらは、大豆で作られているので、豆を存分に感じられる麺なんです。

香ばしさが堪らない麺です!!


その時の使用用途によって、使い分けています口笛

どちらもラーメンやパスタ、焼きそばにも、お使いいただけますウインク


お買い物マラソンお忘れなく指差し
イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する