懸賞に応募するのが大好きなyu-miです口笛

 

去年はスーパーの割引券が当たったり、ホットプレートやお皿が当たったりと、結構当選していたのですが、、、

 

今年、、、はて、なに当たったかなはてなマーク

 

そういえば、あまり懸賞応募出来ていないから当たってもいない…😭

 

Twitterで応募!ていう懸賞を目に耳にしますが、そんなの当たるはずないニヤニヤと勝手な思い込みをしていたのですが、最近Twitterで懸賞応募してみたくて、Twitterを始めたのです。

 

早速、色々な懸賞に応募してみましたびっくりマーク

 

すると・・・



当たりましたぁデレデレ



早速息子といただきました❤️


お味は、マクドナルドのフィレオフィッシュとはまたちょっと違う感じですが、お魚の風味とマヨネーズ感がいい感じですニコニコ

今回当選したのは、こちらのフィッシュマヨネーズでしたが、同時に販売されてるエビタルタル味も気になる〜よだれ

毎日1万人当たる?とのことで、まだの方は応募してみてくださいね指差し