今日は急遽、姉と母に会う事になったので急いでマシュマロフォンダントを作って持って行きました爆笑

時間の関係でリボンは4つしか作れませんでした
着色もきれいな色が出なくて汗
まだまだ練習しないとですね!

それでも姉と母には、可愛い~美味しい~って言ってもらえて嬉しかったですラブ

今日のマシュマロフォンダント達ドキドキ
{F8BE9645-4466-4996-95AB-E8BADB38C599}

市販のカップケーキで、フォンダントは昨日の残りがあったので、1時間で作りました!
(時間の関係で)

模様はシリコンマットがないのでキャラ弁用で使ってた型を円を描くように押しただけです爆笑
{6D5DB227-C7F9-45B5-8051-5450017693D8}

これから徐々に道具は揃えていきたいと
思います!

着色も粉末タイプだと色もきれいに出ないし
めんどくさいから
ジェルタイプのを購入しようかと思います!



そして話は変わりますが
昨日のブログに初のいいねスタンプがおされましたキラキラ(๑>◡<๑) 

ブログ初心者で右も左も分からなくて
登録から投稿まで半日くらいかかったりしてあせる

だけど、こんな私のブログでも
読んでくれてる人がいるんだぁ目
ホントに嬉しかったです!

これからも1人でも多くの人に
読んでもらえるような内容を
書いていきたいなぁと思いますので
よろしくお願いしますニコニコ