こんにちは。


{D5424A9E-E28C-4874-AEBA-A7007FC1E6B6:01}

寒いね~!!


家から一歩も出たくない!
でもいいお天気だから外の空気も吸いたい!

でも、ざぶい!!!!笑





{29E75873-7A09-4E1D-B870-8B1B4C6987B0:01}

先日のすまたん生放送出演の時の
衣装です♪♪とってもかわいいワンピースでした(*^^*)



今日、すまたんロケの予定だったのですが
寒波の影響で、地方ロケが中止になってしまいましたの(´・_・`)


天候には反抗できませんね。






てことで今夜からとある所に前乗りして

明日は一日中ロケ!!





どんなものに出会えるのか、
楽しみですー!






{2550794B-894A-4501-BB8D-EB2F5E5E819A:01}

寒い日は
あったか~い食べるスープと
とろとろ卵とキノコのオムレツ

朝ごはんに作りました♪♪




スープといっても、飲み物ではありません。笑
食べるスープです!!(`_´)ゞ






{D0C320AC-F9D3-4124-A4A0-B353D40EF063:01}


今週も笑っていきまっしょー!!