こんばんは。


{3A1D2D6F-D669-4137-921B-D2DC1697AB00:01}



昨日のデートのお相手は、、、



{314568E5-5E11-4E12-B967-5D6774006B09:01}

めぐちゃん♪♪





日曜日なのでパパが娘さんを見てくれて、

たま~に2人で会うんだあ。





やっぱりママもたまにはこうゆう、
「1女」として友達と過ごす時間も大切みたい!




2人でおいしい焼き鳥食べて

{19E37B84-94CF-4555-A3DA-C491E1104EC4:01}

ヨーグルトフラペチーノ飲んで


楽しく過ごしました( ´ ▽ ` )ノ













yuumi's キッチン♡

{F3224D6F-9B50-4D19-B0B6-E9421FD0434B:01}

いびつな形だけども、、、


トンテキー!

疲れを取るには良質な豚肉を!!
ってどっかに書いてたから笑

お肉屋さんでトンテキ用のちょっといい豚肉をGETしてソテー。






ずっと探して探して探しまくってた
芽キャベツ。

天満のぷらら市場で見つけて
やっと買えた~



ポテサラはめんつゆとわさびで味付け。

ちょっとあっさりめなポテサラができました。



あとはまるごと春キャベツのカレースープ。








おいしいんだから~ぁ!